Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

あのお方に似ているゎ 

2015/03/06
Fri. 00:45


Mojoと暮らし始めて今年で11年目を迎えます。
これまで数えきれないくらいMojoの写真を撮ってきて うまく(つまり可愛く)撮れたものは少ないのですが
写真を眺めていると、結構バラエティに富んだ表情をしているなぁと 改めて思う次第です。
退屈そうだったり 寂しそうだったり 戸惑っているようだったり・・・
その時の感情や思いが 表情にしっかり表れているんですね。
まぁ これはこちらの思い込みも多分にあって、本猫は全っ然他の事考えてるのかもですが (笑)

そんな中で、時に んんっ?と思わせる表情のものがあったりします。
こちらは そんな一枚・・・


 

「財前君・・・」
(『白い巨塔』 国立浪速大学病院第一内科教授・鵜飼医学部長)とか

「ヤマトの諸君・・・」
(『宇宙戦艦ヤマト』 デスラー総統) とか いろいろございますが
私 いちばん好きなのがスネークマンショーですね。。。

そう、あのお方。    伊武雅刀さんに なんだか似ているゎ・・・

この時のMojoが何を思っていたのかわからないのですが
なんやら真剣 かつシブい(シブ過ぎる)物思い顔でありました。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ご来訪ありがとうございました


web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2015-03
