Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

本家・雪国からの贈り物 

2011/02/21
Mon. 15:03

本家・雪国から届いた贈り物に起こされた日曜日の朝。

大きなつづらの中には…
引越し祝いと称して、腰を抜かしそうな逸品が!!

新築祝いじゃなく フツーの引越しですのに…
ネコ友さん、本当にありがとうございます~m(__)m



写メじゃ収まりきらない…(笑)
山形の「つや姫」、みうちゃんと艶くらべ!


ラ・フランス味のマーブルチョコにお米のパイや、だだちゃ豆のお煎餅!
本家・雪国には、旨いもんがいっぱいですねぇ…
右の袋にはMojoの分までいただきました…!m(__)m




家族みんな(約2名)が大ファンの「玉こんにゃく」は、
味にうるさいお方も三ツ星です




Mojoに新しい首輪も…


今の首輪の色柄と全く同じです、
とても気に入ってるのですが、同じものがなかなかなくて
実は くたびれて来てます…

ありがたく お誕生日から使わせていただきますね(^-^)

本当に ありがとうございました…!





おねえさん、ありがとうございました。
ボクからもお礼をもうしあげますm(__)m
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07
