Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Coolな横顔 

2011/02/23
Wed. 18:32



…タイトル、まんまですねーf^_^;


Mojoくんの写真を撮っていると
「あ、今!今の表情、いいねぇ、いいよぉ~
と、なんやらC調なカメラマンの掛け声よろしく
シャッターを切っている自分がいます。

が、大抵は次の瞬間、目を閉じられてしまい
撮った写真の「瞳パッチリ率」は
急激に下がります

上の写真は、幸い、目を閉じられる前に撮れました(^-^)



時にCoolな表情も見せてくれますが
その実態は…



甘えん坊なおっさん(現在6歳)です…





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

☆あやぽんさま

あやちゃん、惜しい!もう少し北の鳥取なのョf^_^;
いっそ広島だったら、もっとアクセスもよいのにね…

あ、今回の雪は一日で解けました山側に少し行くと、まだまだ積もってますが

学童保育教員!教職、取っとけばよかったなぁ…
子供の相手するのは楽しいですもの。
こっちもつい、全力で向き合うから疲れますが(笑)

lavoix #- | URL | 2011/03/07 15:12 * edit *

凛々しい♪

そちらはまだ雪なんですねー! 広島がそんなに雪国って知りませんでした(´Д`;)
でも高速でその辺を通るとだいたい霧がすごくて通行止めだったり怖いくらいの濃霧でSAに避難したり!!

飲みすぎいいなあ・・・(笑) いや、よくないんだけど(^m^)
もう5ヶ月飲んでないなあ・・・。
あと1年半は飲めないなあ(;_;)

昨日の夢は何故かChatNoir さんが、大阪なのに?東京で学童保育の教員やってて、
今度は広島にいるはず?なのに鹿児島でまた教員をするわけのわからない夢でした(笑)
ぜひ鹿児島に!!(= ̄m ̄)クスクス

あやぽん #aim7rSHw | URL | 2011/03/07 14:57 * edit *

☆ガルボさま

大変遅くなりゴメンナサイですm(__)m
チャールズ・ブロンソン、懐かしいですねぇ…
Mojoは青年というよりも…赤ちゃんみたいな可愛い声なんですヨ。
猫だから許される可愛さ。
ヒトで中年で甘えたで甲高い声のおっさんって…
ね。猫だから許されるんですよね…(笑)

lavoix #- | URL | 2011/02/28 01:28 * edit *

う~ん、マンダム!かっこよく撮れてますね!
Mojoクンはまだまだオトコ盛りの青年よ♪
オッサンまではあと数年必要(笑)

ガルボ #- | URL | 2011/02/24 19:47 * edit *

☆kuumamaさま

腕前?いえいえ、全然ですよぉ…
携帯で慌てて撮ってますf^_^;

サッ○ロビール! でしたっけ…、
ポスター、そんな感じだったんですね…!

くうちゃんは まだまだヤングですよぉ

lavoix #- | URL | 2011/02/24 15:18 * edit *

おかーさんのカメラの腕前の向上により、いいお写真が撮れましたねぇ~(^-^)
男は黙って・・・というCMが昔ありました。
Mojo君のその横顔、ポスターみたいですよ(*^_^*)

甘えん坊のおっさん、うちもそうです・・・(-_-;)

kuumama #- | URL | 2011/02/24 10:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/103-a60f0970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07
