Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

凄すぎて評価不能 

2011/03/07
Mon. 16:04

なにかと、ネコ友さんから未知の日本各地の味を教えていただくことがあり、ありがたい限りですm(__)m。

今日、ご紹介するのはドロップ。飴です。
シリーズで、焼きうどん味など、うぬぅ…と思わず唸ってしまいそうなものもあるそうで(笑)

ネコ友さんとの会話のなかで、玉こん(山形名物・玉こんにゃく。味がしみていて大変美味な逸品)味のドロップは、もしかしたら日本酒のアテになるのでは?
…という流れから、早速我が家に送って下さいました~。
ありがとうございます~!m(__)m



納豆スナックやチップは関西では見たこともなかったけど…、意外にハマりました!
いや、断言しよう、美味しいです
納豆そのものは食べられないのに、やめられない!とまらない!!


そして メインの「玉こんにゃく風ドロップス」



……………。
残念ながら、日本酒のアテには難しそうです…

でも 出会えてよかった!忘れないよ、この味は(笑)

Mさん、ありがとうございました~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11
