Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

はじめまして 

2010/09/10
Fri. 23:37

ご来訪下さり ありがとうございます。
管理人のmojorumと申します。

ちょっと前後してしまいましたが、改めましてのご挨拶です。

右も左もよくわからぬというのに、このたび無謀にも
ブログなるものを 始めてしまいました。
人生で3つめの無謀です。


ひとつめの無謀は、バンドに飛び込みで参加したこと。
今から24年前のことでした。
それまでの音楽経験といえば 洋楽とはほとんど無縁の世界。
歌謡曲を聴きながら育ち、楽器はピアノを少し習っていただけです。

ふたつめの無謀は、ごくプライベートな事なので
省略させていただいて…

3つめの無謀は、上述のとおりです。


それぞれの無謀な行動には、何がしかの原因がありますが
3つめの無謀の陰には、1匹の黒猫が大きく関与しております。

それまで動物と暮らした経験はなく、特に好きでも嫌いでも
なかった猫。
飼うことは叶わなかったけれども、どちらかといえば
犬が好きでしたが…、、、

ある日 ひょんなことから、私の人生に入ってきた猫。

そんな猫との暮らしや、それまで私の心を占めていた音楽
(バンド参加以降、ガラッと染まった洋楽)などについて
備忘録的に ぽつぽつ書いて参ります。
(音楽については、複数のジャンルにまたがり、ゆる~く
 つぶやく程度ですがご了承くださいませ。)

ゆる~っとお付き合いいただければ幸いです。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/12-40ae568f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07
