Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

殿下の乱 延焼 

2011/05/10
Tue. 10:23

前の記事をアップした直後に…
直後ですよー、なんというタイミングでしょう、、

一階居間の襖に向かって ジャー♪とな…(滝汗)

確かに、確かにその居間には、連休に妹夫婦とわんこ2頭が
泊まっていたし、わんこたちが これでもかってくらい
ゴローンゴロンしてたし 匂いもしっかりついておろう。
殿下にすれば 「侵入者たち」の匂いだらけでしょーね。

でも、襖紙にひっかけるのは。。。
手加減ナシなのね…(涙) 


「おとーさんもおかーちゃんも、全っ然わかってないー!」

~みたいな フテくされ顔ですが
考えてますよー。ほんと、ホント。
絶対 理由があるはずなんだから。

だけど…あぁ、猫語が解らないのが もどかしい~~~







ブログランキング・にほんブログ村へ
「ボクのアタマ、ポチっとなでてくださるとうれしいです」
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09
