Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮り放題 触り放題 

2011/05/22
Sun. 19:24

最近の殿下。
甘えた声で鳴きながら、このカーペットの上でゴロ~ンがブーム。
それも「ドテッ!」という音が聞こえてきそうな締まりの無さで横たわります。
おもちゃで遊んでいてもすぐに飽きるしー。



ヒトの年齢に換算したら(満7歳=)55歳…、、 確かに、おっさんではあります…。

まぁ、写真も撮らせていただけて おなかもたっぷり触らせてくれますので
スキンシップの一助になっていると見なして、良しとしましょう (笑)。


肉球も触り放題です。

DSCN1800_20110522191331.jpg

前から気になってましたが、意外と毛深い…?





ブログランキング・にほんブログ村へ

いつ見ても眩しい後ろアタマ…

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07
