Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しいお気に入り 

2011/06/01
Wed. 18:01


あぁ もう6月ですねー。ついこの前、お正月だったような気がするのですがー (笑)
えぇっと、昨日で5月の開催は終了しましたが、以前にチラッと取り上げた
毎月20日~月末まで開催のチャリティ・ショップ『出来ることを、少しずつ。』
購入したテトラ・キッカーです。
他にも可愛い猫グッズと購入しまして、ささやか~ですが、後方支援…



またたび粉入りです。またたび大好きな殿下は、袋を開ける前から
すっ飛んできました。
テトラ形なので、ワンバウンドした後 思わぬ方向へ転がる!転がる!
なかなか動きが読めず、フェイントかけられます… (笑)
柔らかい素材なので、万一体に当たっても大丈夫ですよ。


DSCN1825.jpg


キッカーを前にして 久々に寝っ転がっていない写真が撮れましたんで
額縁に入れてみました(苦笑)



※『出来ることを、少しずつ。』は、毎月20日~月末まで開催とのことです。
(左下のバナー欄にリンクございます)



ブログランキング・にほんブログ村へ

「よろしくおねがいしま~す」



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07
