Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

不定期更新 

2011/07/15
Fri. 18:53

前回 記事を投稿してから、気付けばひと月以上も休んでしまいました。
訪れて下さった方、無駄足を踏ませてごめんなさい。
また仕事に行きだしたというのもありますが、正直なところを申し上げると
3.11以降、まとまった文章をなかなか書けないでいます。
…まぁ、いろいろ世の中の動きが気になって。
情報収集するにつれ、気持ちは沈む一方でした。

そんな思いでいっぱいいっぱいになり、ぼそっとつぶやいたら
猫友さんたちが「みんな同じだよ」と 温かく受け止めて下さって…

泣きました。なぜか涙があふれて止まらなかった。
うまく言葉にできない思いが 堰を切ったように
涙になってあふれました。

…メンタル面弱い自分が痛いですねー。
でも 泣いたことがカタルシスになったような気がします。
泣かせてくれた猫友さんたちに この場を借りてもう一度お礼申し上げます。
ありがとう…!!ありがとうございます。心から、感謝を込めて。


私がヘタレている間、Mojoは変わらずマイペースで
毎日甘え、大好きなスープごはん(モンプチのレトルトパウチ)をねだり
遊びに誘うと大ハッスルです。

6月からは夏用アジト(押入れの下段)で過ごすことが多くなりました。



…さすがに押入れの中は暑いのでしょう、
近頃はMojo部屋のケージの中で、起床してから夕食までの時間を
だらだらと過ごしています。
窓のそばは、風の通り道。
夜は山からの風がヒンヤリと 肌寒いくらいの時もあります。
(冷房ナシで過ごせるのには 本当に驚きです…!!)


DSCN1833.jpg
家具のレイアウトが多少変わり、Mojoが毎朝のっていた
このキーボードは、今は隣の部屋に移りましたが
最近で最もツヤピカに撮れた1枚です。


…以上、つらつらと最近の様子などでした。










スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09
