Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

~男の世界~ 

2012/04/05
Thu. 20:03

時は 卯月。
早いですねー、早すぎる。
こないだ年明けて、もう四分の一過ぎたやなんて!

相変わらず微力ながら 自治体に汚染瓦礫受け入れ反対の
電話やメールをしたり
産廃業者との利権に目が眩み 地元に瓦礫受け入れを推進
しようとする議員に文句つけたり
細野大臣に抗議したり ちまちまと抵抗中。
工作員から論点違いのチャチャ入れられたりしながら
日々 情報収集に明け暮れています。


Mojoは投薬加療の甲斐あり、おなかの調子も安定してきました。
昨年11月から なんとなく調子を損ね始め
今年になってからの約2ヶ月は、下さない日は無かったくらい
調子を損ねていました。
獣医さんに血液検査、検便も診ていただき、幸い 全て陰性でした。

ならば
何が原因なのか。 

今、ある書籍を読んでおり、それによれば
ストレス=猫自身のみならず 飼い主のストレスも
猫へのストレスとなるそうです。
思い当たること 多々ございまして…、、

猫って 敏感に察するんだなと 反省したり
Mojoの心情を思い ひとりで涙したり。
確かに、私自身もちょっと疲れが。
一時期よりは 少し持ち直しつつありますが。
また 機会があれば その辺りも整理したいなと思いつつ。


ある朝のMojo。
なんか 男臭い貌… (笑)



本家はこちら ↓ 




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07
