Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

世界でたったひとつの 

2012/09/21
Fri. 00:45

陽射しの中に僅かに夏を残しつつも 爽やかな風と空の高さに
秋らしさを感ずる日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ご無沙汰ばかりで申し訳ございません、月イチ更新
なんとか、今月も滑り込みです… f^_^;

過去記事で、猫友さん手作りのMojoハンコをご紹介させていただきました。
そのハンコはオーダーしたものではなく、サプライズで届けられた
世界でたったひとつ(ずつ…ふたつ頂いた)の、ハンコであります。

使うのがなんだか惜しくて、眺めてはニヤニヤするという
猫グッズとして正しく(?)使わせていただいております。


そんなある日 ニュー・フェイスの猫ハンコがやって参りました…!!



1つめの黒猫さん。お茶目な口元~


2つめの黒猫さんは、頼りがいあるボス的貫録w

IG_02.jpg


3つめはパッチリおめめがチャームポイント!
好感度高いので 履歴書の写真欄に使いましょかね、Mojo君のww

IG_03_20120920202340.jpg


以上のハンコは まお工房 さんへオーダーしたものです。

消しゴムに手彫りのオーダーメイド。
手仕事で丁寧に仕上げられた作品には 温もりがありますね…
世界でたったひとつの宝物が また増えました♪

しかも 製品アフターサービス永久保証付き(!)で
驚きの価格でした (*´∇`*)

まおさん、ありがとうございます…!!

詳しくは
まお工房さんへ  (ハンコのご注文はこちらへ)

読み応えたっぷりの飛び出す注釈付き!!
もう一つの まお工房 さんも是非どうぞ(=^・^=)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/175-381faeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。