Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

衣替え~ 

2012/11/06
Tue. 20:34

11月…も既に1週間が過ぎようとしておりますね、、
足早に秋も過ぎていき、すっかり冷え込むようになりました。

実は9月で退職し、現在は相方の仕事(農業)を手伝いながら
専業主婦気分を味わっております。
就活もしておりますが、気持ち的にはゆったりと日々を過ごさせて
いただいております。

いいですねぇ、おうちのことをゆっくりできるのって。

結婚以来、何がしかフルタイムで働いてきたので
それをいいことに おうちのことは最小限しか
できませんでした。
男所帯、そんな感じです。

で、ゆっくりできる今、どれだけおうちの中が整っているかと
申しますと

外へ仕事に行ってた時とどこが違うねん? という次第であります
あははw

ゆっくりできる分、Mojoのうしろアタマの写真が増えたという進歩(進歩?)
あと、今年3月に遅まきながらスマートフォンなるものに変えまして
ようやく手に馴染んできたところでしょうか。


11月の声を聞き、昨年もおなじみのテンプレートに衣替えしました。
もっと小まめにブログも更新をしたいところなのですが
昨年の311以来 なかなか気持ちの整理がつかず、
こうして 思うこと 思ったことを文字に置き換えるのも
以前ほど すらすらとは書けないという感じは 
まだ少し残っているようです。

更新がほとんどない時でも 足を運んで下さった方達へ
申し訳なく思っております。
どうか気長に見て下さると ありがたく存じます。


さて 辛気くさいことはこのあたりで止めにして、、、

一枚だけですが貼っておきますね。
ツヤピカのやつを (笑)

__.jpg


今年の風邪は しつこいそうです、、皆様もご自愛くださいませ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


ご来訪ありがとうございます






web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/177-66d6f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
