Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

新しいモノきらいにもほどがある 

2012/11/09
Fri. 20:32


寒くなってまいりましたので、台所にも
暖房器具が導入されました。
例年、暖房器具が導入されると
MojoくんはS席、一番エエ場所に座ります。

そのためにMojoのベッドの敷蒲団を洗濯し、
おざぶとん代わりに食卓の椅子に置いたのですが…



なんやら 浮かない顔
何か問題でもあるのだろーか?
なんでそんな 落っこちそうな端っこにおるのだ??



原因は
z.jpg
洗濯したてのおざぶとん(兼 敷蒲団)でした。

洗濯するまでは抜け毛で真っ黒になるまで
使い倒しておったくせに (-.-;)


そうなんです。
この子は、自分の匂いがついていないと
それまで使っていたものでも用心深くなり
なっかなか 再使用してくれません。

神経質というか 物忘れが激しいのか(え?

z2.jpg

おざぶを取っ払ったら 安心して香箱です。
だけど 表情の厳しいこと厳しいこと…
やれやれ。。。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/178-fd08260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
