Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れの貴公子、行きまぁーーーす!! 

2010/09/16
Thu. 03:26

今年も、遂に発進!!


…昨日、押入れ下段から上段にアジトを移転しました





ちょうど1年前の写真
DSCN0119.jpg




再び 昨日の写真
DSCN1128.jpg



…この静けさは 何…?( ̄▽ ̄;)



えーっと、押入れの貴公子、いよいよ本格的に始動しましたっ!!

よって我が家では、本日より季節を「秋」といたします!

DSCN1134-crop.jpg 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   Thank you for your assistance !


  
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: いよいよ秋が訪れました

猫ママさま

猫さんの居場所の移動で、季節が動いているのを感じますね。
長~~い お籠もりの季節が始まりました… f^_^;

lavoix #- | URL | 2010/09/16 17:49 * edit *

Re: よっ!貴公子!

kuumamaさま

おかげさまで、移転も滞りなく行われました!
…と、思いきや。
暑くないのに、本日は また下段のほうで過ごしておりますよ? (笑)

くうちゃんのアンモニャイトで知る秋の訪れ…
風流ですね~(=´∇`=)

lavoix #- | URL | 2010/09/16 17:42 * edit *

殿下は「押し入れの貴公子」となりましたか
静かで暖かいモンね(*^_^*)

猫ママ #- | URL | 2010/09/16 10:53 * edit *

よっ!貴公子!

無事にアジトの移転終わられ、おめでとうございます。(笑)
いよいよ秋の気配がしてきましたねぇ~(*^_^*)
うちではエアコンなしでアンモニャイトになった時「秋だなぁ~」と感じております。(笑)

kuumama #- | URL | 2010/09/16 10:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/18-c3086167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
