Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Welcome to the exhibition ! 

2013/05/04
Sat. 16:44

うしろアタマ展示会場へ ようこそ!!
お越し下さって 誠にありがとうございます(=´∇`=)

... いつの間にやら溜まりに溜まっている うしろアタマの写真たち。
Mojoの写真のうちの半分以上は、うしろアタマの写真ではないでしょうか。
だいぶん整理したつもりではありますが…(苦笑)

前置きはさておき
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ(=^・^=)



「あれ?おとーさんの部屋のドアがあいているよ?入っていいのかな?」
遠まきにためらううしろアタマ



IMG_7691.jpg
「だれか来たよぉーーーーーっ!!」
階下のチャイム音にビビリまくりフリーズするうしろアタマ



waiting.jpg
「おとーさん はやくここをあけてボクとあそんでくれないかなぁ」
私がそばにいるのに全く気付いていただけず、ひたすらおとーさんLOVE♥ のうしろアタマ



verybest.jpg
「おそと見るのも あきちゃった…」
やや 退屈げなうしろアタマ



pokapoka.jpg
「ストーブの前の いちばんあたたかいところはボクの場所だよ」
暖気独り占めでぬっくぬく 毛ヅヤもピッカピカのうしろアタマ



sunny.jpg
「おひさまポカポカあったかいにゃ…」
朝一の日光浴で蓄熱中のうしろアタマ



vvbest.jpg
「また おかーちゃん、ボクのしゃしんとってるぅ…」
呆れながらも毛一本動かさずプロ意識でもって付き合ってくれるうしろアタマ


…皆様にもお楽しみいただけたなら幸いです。
まだまだ写真はあるのですが、、、今日はこれくらいにしときます (笑)


ご来訪ありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09
