Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジミ・ヘンドリックス 降臨…? 

2010/09/18
Sat. 03:33

ある日のMojoくん。

ギターを前に、せわしげに 頭を左右に振っております…
 





…と、フレームアウト…

DSCN0248.jpg 

 




飛び出したギターの弦を 歯弾き?…いや、フロスにしてたようですー。

おとーさんのギターを… 知~らないっ v(≧∀≦)v
DSCN0249.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  

お読みくださってありがとうございます=^∇^*=

web拍手 by FC2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: めっそうもないです f^_^;

☆kuumamaさま

レス遅くなってすみません、、
ビートルズだなんて、畏れ多いですぅ (笑)
映像でしか知りませんが、ビートルズもやってましたね…!
くうちゃんは、息子さんのギターよりも、
かくれんぼのほうが楽しいのかな?(^-^)

おとーさん…Mojoのこと、褒め倒しです(-.-;)


lavoix #- | URL | 2010/09/19 01:08 * edit *

もしかして・・・

ギターを前に頭を左右に振ってるMojo君・・・
もしかしてビートルズの再来かと思いましたよ~(笑)
はるか昔、ビートルズもやってたんですよ。
私の中学生の頃の話です(-_-;)
うちにも息子のギターありますけど、今のところ大丈夫です。(笑)
Mojo君、おとーさんに怒られなく良かったね。(*^_^*)

kuumama #- | URL | 2010/09/18 15:10 * edit *

RE:ギターの活用法(笑)

☆猫ママさま

何をしてるのか気付いた時は、驚いたやら可笑しいやら…

おとーさん、怒るどころか 目尻 下がりっぱなしですよ。
親バカじゃー(あ、私もですが)(笑)

lavoix #- | URL | 2010/09/18 12:53 * edit *

No title

Mojo君 フロス仕様にしちゃったの?
パパには内緒にしておこうね(^m^)

猫ママ #- | URL | 2010/09/18 09:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/19-870e10fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07
