Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

10回目のお誕生日だにゃーん 

2014/05/05
Mon. 01:30

風薫る5月…早っ!
前回 記事を更新したのが忘れるくらい前というか去年のことでした、
それなのに 何度か足を運んで下さった来訪者の皆様、通りすがりの方々、どちら様もありがとうございます。

さて本日、 2014年5月5日は Mojoの10回目のお誕生日(推定ですが)、、
無事に 今年もまた、お誕生日を迎えることができて本当にありがたく うれしく思います…!

十年一昔 と申しますが、Mojoが我が家に来て 「え、もう10年?」というのが正直なところでして。
いくつになってもビビリで甘えん坊な箱入り息子が、実はもう私の実年齢を追い越しているやなんて信じ難い´д` ;
そんなに急がなくてええのにね…

と、なんだか切ないような思いはさておき、
無事に10回目のお誕生日を迎えることができたことを感謝だにゃーん✨🎉✨🎂✨💐✨😘💕🐱✨

20140505025125d9c.jpg



「ジャパネットたかたのしゃちょうさんみたいに
ねんれいふしょうをめざしたいです…w」




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございます
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/190-e3773dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07
