Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Big Surprise !! 

2014/07/24
Thu. 02:03

4月の終わる頃でした。
某SNSのTL(タイムライン)で、見かけたら時々お話する方達がおられまして。その中のお一人から、思いがけない とても素晴らしいブレゼントが届いたのです…!!



贈って下さったのは 粉川江里子さん。粉川江里子さんは The Artcomplex Center of Tokyo (A.C.T.) で取り扱っておられる作家さんです。そのような個展もいくつか開かれたプロの画家さんが…Mojoの絵を「御礼に」と描いて下さったのです…!!
(御礼いただくほど大したことをしてないので)もう、なんだか、驚いたのとうれしいのと恐縮(描き下ろしですから、、)やら何やらごちゃ混ぜになってうまく表現できないのですが

届いた絵を見た時… 江里子さんがMojoの絵に込めて下さった暖かいオーラを感じ ほんのり涙目になりました…。

江里子さんの描かれる絵を、残念ながら遠距離ゆえ直接見に行く機会をなかなか得られず、SNSにUPされる作品を拝見する限りなのですが

数多い素晴らしい作品のなかでも、とりわけ人物(女性)を描いた作品では、一見 静謐に見える絵の中のモデルさん…を通して立ち昇ってくる、その時々の江里子さんご自身の内面の存在感に息を飲んで見入ってしまいます…。
聞くところによれば江里子さんは小柄なお方だそうですが、内に秘められたパワーが絵を通して伝わってくる…そんな感じを受けております。

贈って下さった2点のMojoの絵は、SNSにUPした私の写真を見て描いて下さいました。
江里子さん曰く「可愛がられている子たちを描くと、とても癒されるのです」とのこと、、、
愛するMojoの写真を撮っていて、Mojoへの想いを下手な写真から汲み取り、江里子さんの慈愛を加えて描いて下さったことが 本当にうれしくしみじみと ありがたいです…!☺️☺️😊


1枚目 江里子さんによるMojo

2014072401254769a.jpg

(元の写真)
201407240126214db.jpg


2枚目はMojoのアップ。こちらにはピッタリの可憐な額縁までセットして下さって…ありがとうございます😭

20140724012548cde.jpg

まさしく…Mojo!!!

(元の写真)
20140724012620809.jpg

1枚目の絵はサムホールというサイズだそうです。小ぶりながらも Mojo以上にMojo…!!!(感激のあまり、何を言うてるのか自分でもよくわかっておりませぬ(^◇^;))

…この絵に合う額縁をじっくり選びました。やわらかな光に包まれたようなこの絵には、やはり白い額縁がよいかなと思いました。

201407240125474f2.jpg

我が家の宝物が またひとつ増えました✨💎✨
江里子さん 本当にありがとうございます、、
Mojo共々 心より御礼申し上げますm(_ _)m


20140724012548d6c.jpg

必殺の「下から目線」👀 … 写真以上にMojo‼️✨🐱✨🙏


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございました



web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07
