Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

メンバー紹介〜全員集合〜!2  

2014/10/09
Thu. 01:50



名前: Miia (みぃあ)
性別:♀
誕生日: 2014/06/下旬頃
性格: 向こう見ず/ 時々ハードボイルド / 我が道を行く / 豪侠

メンバー紹介、本日は末っ子みぃあちゃんです。向こう見ずと書きましたがまだ子猫なので…やられてもやられても、「きゃぁぁ」と悲鳴あげるまでやられても、みんなにちょっかい出すんですよね´д` ;
でも私たちには抱っこの度にゴロゴロ…と喉を鳴らしてくれます。保護して家に迎え入れるにあたり、体を洗った時でさえ、逃げながらもいったん保定するとゴロゴロゴロゴロ…。義に厚い子やなぁと勝手に思うてます(笑。
当初、倉庫内で保護していたので一匹狼的というか、、みんなと同じ事をするようで実はマイペースに動いています。ごはんの時でもダーッとみんなと一緒に来るけど、すぐには食べずひとり遊び始めたり。
最近はだいぶリラックスしてきたようですが、当初は常に身を伏せて(スリッパの陰とか…丸わかりなんですがw) 用心深い面もありました。
義に厚い豪侠ながらも、ジーンズを登って来たり背中から肩にいきなり登る時は爪がちょっと痛いハードボイルドなお嬢さんです(´Д` )

でも みぃあちゃんは苦労人なので なんか叱れないんですよね…
我が家での暮らしに満足してくれているといいな…と思います^_^

20141008215430db2.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07
