Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

メンバー紹介〜全員集合〜!3 

2014/10/10
Fri. 02:04


名前: Mojo (モジョ)
性別: ♂
誕生日: 2004/05/05 (推定)
性格: おっとり/ 平和主義 / ビビり / 新しモノ嫌い / いくつになっても甘えん坊

メンバー紹介、トリを務めるのはMojo。おっとりと育ちの良さを感じさせる佇まい。コードを囓ったりゴミ箱漁ったりテーブルの上に乗ったり…することなく、本当に驚くほど品行方正な貴公子。
周りの喧騒に対してはちょっと離れたところからキョトンと観察。巻き込まれないよう、すさささっと身をかわし、来客のピンポーンが鳴った瞬間、幻の猫と化す。物静かでフミフミが大好き。おとーさんに、また、最近では年下の新メンバーたちにまで「ナァ〜ン」と甘え鳴き… 「おじちゃん さびしいの、かまって〜」と聞こえてならんのだが(´Д` )
新しモノ「好き」ではなく「嫌い」。暑かろうと買って来たひんやりマットや、Mojo用に買ったお座布団、新しい爪とぎを巧みに避けるんですわ…(ノД`)
なので、Mojoの鼻に指を擦り付け、その指を新しいグッズになすり付け…を繰り返し、ようやっと使っていただく次第であります。

20141010020029246.jpg

我が家に来て10年…ずっとひとりっ子でした。今年、子猫たちが来て去勢してからは、他の子の毛づくろいをしたり、自分のベッドを貸してあげたり、猫団子していたり…。
小さかった頃、兄弟姉妹たちと暮らしていた日々を思い出したのかな…?などと思う今日この頃です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございました
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11
