Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

全国の黒猫ファンの皆さんwwwww 

2014/10/20
Mon. 21:45


(wwwww は5個が限度ですね…、フザケてる感じがあまりよろしくないのですが、つい興奮気味ゆえお許しください)
さて ここからが本題。
もう既に買われた方もおられるでしょう、、こんな本が出てまして。



1冊まるごと黒猫尽くしでございます。
どちらかといえば 写真集に近い感じですが、日本初 黒猫カフェの紹介とか、音楽ファンには黒猫ジャケのアルバム紹介とか…うれしいですね。
どのページも ニヤニヤ笑いが止まらない。
きっと 傍から見てるとかなり怪しい人になってるんだろうな…

発行元: 株式会社ファミマ•ドット•コム …コンビニのファミリーマートで販売されてるそうですが、地方住まいで近くにファミマがなかなか無くAmazonで購入しました。
本体:790円+税=853円。送料無料でした。

どの子もほんとに可愛くて今日もニヤニヤしています。
(よせばいいのに) うちのMojoでCDジャケ作ったらこんな感じになりましたという写真はこちらです

20141020205954bf5.jpg


追記です…


マイナビニュース さんが『くろねこLOVERS』について冷静且つ的確に紹介しておられますのでご参考までに…

【 "黒猫"にとことん迫った初の黒猫本『くろねこLOVERS』が発売 】

…2ヶ月も前だ(苦笑
ファミマは「先行発売」だったようです。ファミマでしか購入できないと 早合点してましたわ…
猫のことになると 熱くなり冷静さを欠いてしまいまして…すみません。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご来訪ありがとうございました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。