Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

5Years 

2016/03/31
Thu. 04:57



2011.3.11から5年が過ぎて
あの日以降 「変わってしまったこと」の濁流に溺れながら過ぎた5年の歳月。
「Five Years」を歌っていたDavid Bowieも突然、地上から姿を消し
覚めない長い夢からやっと目が覚めたような・・・・・・・・・。
退会した。
「つぶやき」と写真投稿サイト、2つのSNSを一気に。
(・・・そろそろ潮時なんじゃないの?)という内なる声が聞こえ始めたのが2年前。
良いこともあった
悪いこともあった
どんなことも 決して無駄な経験ではないと思うけど はたして、貴重な時間をどれほど無駄にしたことか・・・。



ただ、時間をなんだか無駄に過ごしてしまったな というのが大きいとはいえ、いくつかの良いことは 思えば奇跡のようでもあり…、
そこで恵まれたご縁が今後も続くといいな…と思います。




web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10
