Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズ+徒然草~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪、雪、大雪❄️ 

2017/02/14
Tue. 15:31


降りました…日本海側。

先月下旬の大雪で、立ててあった車のワイパーが根元からバッキバキに折れ(涙 、修理してまもなくまた降った先週末。
今回はワイパーはセーフだったのですが…降るのが明け方に一気に集中したので目覚めれば雪国、1日の仕事が雪かきで始まり雪かきで終わった週末でした。

K坊ちゃんさん、温かいコメントありがとうございますm(_ _)m ヒトもにゃんズも家の中で団子となって、厳しい冬を乗り切るべくゴロゴロしております😅

北陸や東北、北海道の方々の前で「ここ(山陰)がこんなに雪国とは思わなかった…」と弱音は吐き辛いのですが、ググってみると県下全域 豪雪地帯に指定されているそうです、、
「雪国」って呼んでもよろしいでしょうか?。・゜・(ノД`)・゜・。


20170214152225733.jpg

今回は先月下旬よりも量、降りましたねぇ。
どこかのお家、塀まで埋もれて…ガードレールの高さまで深く積もってましたよ💦


20170214152227305.jpg

no filter で撮った、そのままの空色です。
海も空も 見事なグレーのグラデーション…


寒い冬は、暖かいおとーさんのお部屋のソファで団子寝のにゃんズです。

20170214152223629.jpg

‘Team 姉弟’ の みことみゆぅ。


201702141522252c6.jpg

‘Team みなしご’ の Mojoとみぃあ。


…美しく咲く梅の花の画像を見かけるようになりましたが、この辺りではまだ先の模様、、。

この冬は、寒さなかなか厳しいですが、どうか皆様も体調にお気をつけて乗り切られますように。
K坊ちゃんさん家の皆様も、寒さに負けないで乗り切られますように…!ヽ(*´∀`)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご来訪ありがとうございました
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04
