Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

魔性の女…?? 

2017/05/20
Sat. 02:17



なんやら浮かぬ表情の みゆぅくん…。




みゆぅ 「また やられた!せっかく生えてきてたのに、ヒゲ、また みこ姉に噛みちぎられた…あいつ、悪魔や」


201705200144035a3.jpg

みぃあ「あらまぁ。みこっち、激しいからねぇ、毛づくろい、、みゆぅたんも逃げないと」


20170520014403cf0.jpg

mojo「むむっ 争い事はごめんやで〜💧みこさん恐いしー。つか、今 眠たいしー」


20170520014404701.jpg

みこ「魔性の女だけど、質問ある?」



みこさん、、ちょっと違うんやけどなぁ…w
毛づくろいは お手柔らかにお願いいたします💦





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご来訪ありがとうございました



web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07
