Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

一 触 即 発 

2017/05/26
Fri. 02:17



ある日のこと。みんなで窓辺で日向ぼっこ中、突然みこさんが立ち上がった!
Mojoを見下ろし… 対する Mojoは、息を呑み様子を伺う…💧




Mojo「(な、何なん?殴らんといてや、、ボク 何もしてへんやろ?じっとして ウトウトしてただけやろ…?💧)」

不安で落ち着かない表情のMojo…
これまでにも 通りすがりに みこさんの猫パンチを何度もくらっているだけに、緊張感Maxです…

結局、みこさんは睨め付けた後、くるっと踵を返し階下へ降りていきました。
はぁぁ、、写真撮りながら 私も手に汗握りましたよ(-_-;)


『攻撃は最大の防御』がモットーのみこさん。
Mojoがジャンプして 所定の位置(窓辺の箱の中)に行こうとするところを、横から手を伸ばしパンチパンチ!…するところを 何度か目撃しました。
(みこさん、実は めちゃくちゃビビりなのでは…? あ、言えない言えない、そんな事 口が裂けても言えない…)←言うてる言うてる🙀

20170526013049078.jpg

みこ「フフッ… ちょっと 圧かけ過ぎたかしら…?」

階下から戻り、涼しい顔のみこさんでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ

ご来訪ありがとうございました

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10
