Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

執務も疲れるねぇ 

2010/09/28
Tue. 20:00

押入れの貴公子、執務中 (ブログデビュー前)


DSCN0181.jpg
……。



デビュー後の執務には 以前よりも緊張感が…
DSCN1136.jpg

DSCN1141.jpg
おぉ~っ これぞ貴公子!!



DSCN1144.jpg

毎日 おつかれさまです~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   

…私も貴方と同じ職務に就きたいわ…
 
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

うひゃひゃ、星、入れちゃいましたー (笑)
ご声援ありがとうございますっ!!

はい、既に弛緩して本日も執務に励んでおります… f^_^;

lavoix #- | URL | 2010/09/29 11:30 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

久々におめめパッチリ☆のが撮れました~=^∇^*=
でも こてちくんみたいにフォトジェニックじゃないので
次の機会はいつのことやら… (笑)

殿下、本日も鋭意執務に励んでおります(^^ゞ

lavoix #- | URL | 2010/09/29 11:27 * edit *

さすが~~貴公子!
デビュー後はキラキラ輝いていますね~~(笑)
この調子で頑張って下さいよー(*^_^*)
あらあら、もう緊張感から解放されているのかしら~~~(笑)

kuumama #- | URL | 2010/09/29 11:01 * edit *

おおっ 執務中に素晴らしいお写真が♪
殿下 オチゴトがんばって~~っ(^_^)/

猫ママ@虎鐵 #- | URL | 2010/09/29 07:55 * edit *

Re: 家事さえなければ私もです (笑)

☆ガルボさま

ご来訪いただきありがとうございます (*^o^*)
センスのいいHNで、どなたなのかピーン!と来ました。
読み逃げ全然おっけー、思い出して覗いてくださるだけでも
御の字ですよ~ (^-^)

家事さえなけりゃとか 言ったものの、
極限まで手を抜いていますー。
睡眠時間もタップリの日々ですわ… f^_^; 。

lavoix #- | URL | 2010/09/28 23:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/25-95ffcde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07
