Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

照れてる? 

2010/10/01
Fri. 05:25

だーい好きな おとーさんに、おやすみ前にナデナデされてます…




ちょっと はにかんだようなお顔に見えます(^-^)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ    

…殿下が骨抜きにされている貴重な瞬間です。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

もう、おじちゃんの年齢なんですが、甘えん坊ですf^_^;
フミフミするくうちゃんも可愛いではないですか ♡

ほんとは照れてるのではなく、
「二人だけにしてしてよー。写真撮らんといてよぉ」とか
思われていたりして…うぅぅ(涙)

lavoix #- | URL | 2010/10/01 16:24 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

見事な受け身で、自分から「なでて~♪」と倒れます。
おとーさんの手は温かいし、ハンドパワーでもあるのかしら …(笑)

lavoix #- | URL | 2010/10/01 16:18 * edit *

こうしてMojo君を見てると、とっても華奢ですね。
おとーさんが大好き!まだまだ甘えん坊さん♪
お写真撮られて照れてるなんて、なんて可愛いんでしょう!(*^_^*)

kuumama #- | URL | 2010/10/01 10:03 * edit *

ごっついお手々に陶酔♪
このお手々がいいんだね(*^_^*)

猫ママ #- | URL | 2010/10/01 08:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/27-64791bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
