Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫背を伸ばすと… 

2010/10/02
Sat. 16:50

ながーーーっ!!

DSCN1154 -1

↑キリトリ線にそって 切り取って~

に挟んで、栞(しおり)にしちゃうぞ~♪






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ    

…そうだ、ステッカーも作ろうかな。(親バカにつける薬ナシ)


web拍手 by FC2

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

すみません、非売品です~ f^_^;
悪ノリに 皆様お付き合い下さってありがとうございます(涙)

えっ、くうちゃん、もっと…長いのですか??
その長さを活かして、手拭いやタオルにプリントされては
いかがでしょう? (笑)

lavoix #- | URL | 2010/10/03 17:14 * edit *

おぉ~~!
Mojo君のしおり、ど、どこで売ってるの??
あっ!自分で切り取るのね。分かった~♪(笑)

うちも胴長なんだけど・・・そのサイズからはみ出しそう・・・(笑)

kuumama #- | URL | 2010/10/03 15:25 * edit *

Re: タイトルなし

☆ガルボさま

ぴったりサイズに縮小しました (笑)
ちょっと悪ノリし過ぎましたかな… f^_^;
これだけ長さがあると、冬、首元に巻き付いて
もらえたら…と、またアホなことを考えています。
あぁ。もう10月ですね…焦るわ(苦笑)


lavoix #- | URL | 2010/10/03 15:07 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

縦にすると (笑)、ますますスレンダー…うらやましい(≧m≦)
Mojoグッズ…、押入れで目をつぶって眠ってるか、後ろアタマばっかりで
どこの黒猫さんかわからんモノばかりになりますねぇ …(笑)
 (↑一瞬、チラッと品揃えを考えたバカな私)

lavoix #- | URL | 2010/10/03 14:52 * edit *

こりゃ~、しおりにぴったりサイズ!(笑)
プリントアウトして使っちゃおうかな???
Mojo君はスレンダーですね♪

ガルボ #- | URL | 2010/10/03 14:06 * edit *

Mojo君 スレンダーだわよ♪
しおりとかステッカー・・色々とお品を揃えてお店開く?(^m^)

猫ママ #- | URL | 2010/10/03 09:05 * edit *

Re:ご来訪ありがとうございます(*^。^*)

☆ - さま

はじめまして、、こちらこそご来訪ならびにコメントまで頂戴し
ありがとうございます…!!

ブログを初めて まだ、ひと月になったばかりなんですが、
猫が大好きというお方から コメントまでいただき
とてもうれしく思いますm(__)m。

…で、あの、残念ながらお名前がわからず…、、
これから勇気を出して (笑) お礼を申し上げに参りたいのですが
どちらへ参ればよろしいやら…

お差し支えなければ、またお越しくださった際に
お名前を残していただけると 大変ありがたく存じます。

親バカベースの、ゆる~っとした日記ですが、
(↑世知辛い現実生活からの逃避… (苦笑))
また 思い出したおついでに、フラッと覗いていって下さい(=^・^=)

lavoix #- | URL | 2010/10/02 20:47 * edit *

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございました!

猫 可愛いですね! 私も猫が大好きですよ

ここ数日は ブログはお休みしていますが
良かったらまた 是非 遊びにいらしてくださいね

#- | URL | 2010/10/02 19:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/28-d10c1cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
