Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

仕返しか? 

2010/10/07
Thu. 03:17



ボクのだーい好きなおとーさ~ん なでられて~シ・ア・ワ・セ~

ゴーロゴロゴロ…♪ ゴーロゴロ……♪ 






グールグルグル…♪ グールグル……♪

DSCN1159.jpg





どや? 妬けるやろ? 

DSCN1160.jpg
  


( うぐぐ…こないだの仕返しでっか…、照れてる顔、撮った時の…






   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

…殿下の いぢわるぅ~~~

web拍手 by FC2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

これは序の口。抱っこされてる時など、おとーさんの耳へ 
鼻CHUv-238ですよ…
追いかける立場がこんなにツライものだったとは。
たまには 私のことも思い出して下さるようです。ごはんの催促時には (笑)

lavoix #- | URL | 2010/10/07 17:50 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

そ、そうなんですね…ううう。
「早よ ごはん、してやぁー」と、殿下に叱られるのは
私ですから…、無視されてはいない…と (苦笑)

lavoix #- | URL | 2010/10/07 17:41 * edit *

まあ~なんか見てはいけないものを見たような・・・(笑)
でもちゃんとおかーさんを意識しているんですよね。
Mojo君もやるぅ~~~(*^_^*)

kuumama #- | URL | 2010/10/07 11:24 * edit *

カメラ(ママかな)をチラ見しながら・・
「ヘヘンッ♪」と言ってそうな殿下のお顔(^m^)
無視されていないって事ですから~~っ♪

猫ママ@ド千葉 #ByYRARuE | URL | 2010/10/07 08:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/31-6644a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
