Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

秘書のお仕事 

2010/10/11
Mon. 22:05

おとーさんが ものすごくいそがしかった時、
おしごとを おうちにもってかえってきた日がありました。

机のうえに、しょるいをひろげてせいりしています。




ボクのおしごとは、おとーさんのお手伝いだよ!
しょるいには けっして手はださないよう、しんちょうにみまもっています…

VFSH0227.jpg






   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


…秘書のお仕事も大変やねぇ…
(携帯で撮影しました。ぼやけていてスミマセン


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

一所懸命に、Mojoなりにおとーさんの
お手伝いをしていたのでしょうか…?
くうちゃんは、自分のペースを守れる分「おとな」なんだと
思いますよ。
Mojoは、24時間おとーさん監視中って勢いですから… (笑)

lavoix #- | URL | 2010/10/13 03:35 * edit *

Re: タイトルなし

☆-さま

おとーさん心強かったかと…しかも、めちゃくちゃうれしそうでした (笑)
どんな作業でも、Mojoは決して手は出さないので
その点はありがたいです。
あまり気の乗らない作業の時も、横にいてくれたら頑張れそうですが
押入れが居心地よいのか…最近は なかなか出てきてくれません。

lavoix #- | URL | 2010/10/13 03:30 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

おとーさんのすることには何でも 興味しんしん!
見守るフリして、「早くおわらないかな~」といった
ところかもしれません (笑)。

lavoix #- | URL | 2010/10/13 03:18 * edit *

すごーい!ちゃんと秘書の役目してますぅ~♪(笑)
ちょこんと座っている姿・・・可愛いなぁ~
うちだったら、すぐ寝てしまいますよー(^_^;)

kuumama #- | URL | 2010/10/12 15:37 * edit *

秘書さんが 見守ってくれて心強いですね!
邪魔せず ジッとしていておりこうさんだ~(^^♪
横にいてくれるだけで 癒やし効果もありますね!

#- | URL | 2010/10/12 08:34 * edit *

優秀な秘書は 決して手を出さず
さりげなく見守るのですね(^m^)
Mojo殿下エライにゃっ

猫ママ #- | URL | 2010/10/12 08:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/36-00af7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。