Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

さみしい おるすばん 

2010/10/19
Tue. 10:15


最近、用事があって出かけると 一日仕事となることが多く

Mojoくんに お留守番をしてもらうことが、ちょくちょくあります…




今年の4月以降、私は家にいる日々なので、Mojoくん自身はお昼寝が多いとはいえ

誰か家にいるのと いないのとは 違うのでは…

(と、思いたい… f^_^; )


DSCN1218.jpg


帰宅直後のお顔。

決して 目を合わせてくれないのは、もしかして寂しくて怒ってるから?

と、勝手に解釈して ごめんね攻撃(なでなで)します。




そして、うるさがられます…(涙)
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

あっ、やはり 怒ってる…に1票でしょうか f^_^;

キクちゃん…ものすごく寂しかったんですね。
怒って殴るほど… 猫ママさんのこと、大好きだったのが
伝わってきます。
ちょっと泣けちゃった(;_;)  えへへ

lavoix #- | URL | 2010/10/21 15:26 * edit *

うんうん 寂しくって怒ってるんだと思うよ(^m^)
エンドレスなナデナデ攻撃ヨロシクです♪

先代キクは 私が入院している間 ゲロリンパの嵐で、
退院したら 私・・殴られました(>_<)
一定の距離をおいて 後ろからポカスカ
小一時間 文句を言われたのを覚えています

猫ママ #- | URL | 2010/10/21 08:18 * edit *

Re: タイトルなし

☆hikariさま

寂しくて退屈だと寝てしまうんでしょうね。
猫=寝子 とも言いますし…
寝起きなのか、すねてるのか…
微妙な表情ですが、お出迎えはしてくれないんですよ。
おとーさんには、毎回すっ飛んでお出迎えなのに…(苦笑)
いつも ありがとうございます (^-^)

lavoix #- | URL | 2010/10/20 12:15 * edit *

お留守番は きっと寂しいですよねv-283
でも しっかり家を守ってくれているんじゃないでしょうか?
たのもしい&可愛い 番猫ちゃんですねv-353

最後の写真  ちょっとすねてる様にもみえますね
いじけちゃって お出迎えしてくれないのかな(笑)
いっぱい遊んであげて下さ~いv-411

hikari #- | URL | 2010/10/20 09:31 * edit *

Re: タイトルなし

☆ゆきさま

ご来訪、ありがとうございます(*^o^*)
そうなんです、kuumamaさんも…覆面ブロガー ??(笑)

この日、外はそんなに肌寒くなかったのですが
心細かったのかな。しっかり潜ってました f^_^; 。

lavoix #- | URL | 2010/10/19 18:24 * edit *

教えていただいたので来ちゃいました~♪
くうママもいる!!!!(はぁと)

Mojoくん、おふとんをちゃぁんとかぶっててお利口だねぇ。
風邪ひくとママがますます心配しちゃうもんね(^^)

ゆき #- | URL | 2010/10/19 15:10 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

だと よいのですが 。もしくは
「もう帰ってきたん…?静かに眠ってたのにぃー」とか思われてたりして(汗)

この日、肌寒かったのか、フリースの間にきちんと潜っていました。
ぶーたれたお顔でなく、も少し愛想よく…と思うのは
私のワガママですよね (笑)

lavoix #- | URL | 2010/10/19 14:17 * edit *

Mojo君は「お留守番は得意なんだから、心配しなくてもいいんだよ」って言っているのではないでしょうか。
と私は勝手に解釈していますが・・・(笑)

Mojo君、ちゃんとフリース掛けていますねー
お顔だけちょこんと出して可愛い~~!

kuumama #- | URL | 2010/10/19 11:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/40-fe5178f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
