Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

The Very Best Of The 後ろアタマーズ 

2010/10/20
Wed. 15:44




天使の羽
DSCN0369.jpg


おとーさん待ち
DSCN0637.jpg


物憂げにお外を見る
100805_1244531.jpg


凝視中
DSCN1210.jpg


無防備
DSCN0257.jpg


待ち疲れて おねむ…
back1.jpg



web拍手 by FC2

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お久しぶりです

chat noirさん、ですよね♪ 
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか? きょうの日めくり猫カレンダーにMojoくんが載っていたので、そこに載っていたアドレスでこのブログにたどり着きました。ビアンカこと三山恵子です。

こうやってブログを続けていらっしゃるということは、Mojo君ともども、お元気でお暮らしなのですね。いつもchat noirさんのことが心の片隅にひっかかっておりました。

またどこかで私たちの道が交差して、笑いあいながら、お話しをかわせる日が来ますことを心より願っています。

ミス・ビアンカ #- | URL | 2012/07/23 14:45 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

コミュニティ内では飽き足らず、とうとうこっちでも
やってしまいました… 後ろアタマ (笑)
ありがとうございます、、首をかしげられると
目じりが さらに下がる親バカです f^_^;
ツヤツヤピカピカが、眩し過ぎ…ます (笑)
くうちゃんも天使の羽、生えてましたね …!(*^o^*)

lavoix #- | URL | 2010/10/21 15:53 * edit *

Re: タイトルなし

☆ゆきさま

おとーさんが遅かったので、眠さに勝てなかったみたいです (^-^)

>丸くてツヤツヤでピカピカ~♡

お褒めのお言葉 ありがとうございま~す♡
でも、人には使えないっ 猫には褒め言葉でも (笑)
気をつけなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

lavoix #- | URL | 2010/10/21 15:46 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

そうなんですよね。こうして並べて見ますと、
顔の表情は見えずとも、不思議と その時々の気持ちが
うしろげほに にじみ出ているなぁ…と、思いました。

ありがとうございます、そっと包み込んでやってくださいまし。
私だと…逃げられるかも。うぅぅ…(苦笑)

lavoix #- | URL | 2010/10/21 15:31 * edit *

おぉ~~!後ろアタマ満載~~♪
Mojo君、ステキな後ろ姿!
ちょっと首をかしげている姿が可愛い~♪
ホントにツヤツヤピカピカ~(笑)

kuumama #- | URL | 2010/10/21 11:20 * edit *

お父さん、待ちくたびれる程遅かったのぉ?
お帰りーっ♪て、お出迎えしたいよね~(*^^*)

Mojoたん、後ろアタマ、丸くてツヤツヤでピカピカ~♡
(↑人間には絶対使えない褒め言葉ですよね( ̄▽ ̄))


ゆき #- | URL | 2010/10/21 09:04 * edit *

うしろげほ・・気持ちがでますよね
私は無防備なうしろげほをそっと包み込みたいな(*^_^*)

猫ママ #- | URL | 2010/10/21 08:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/42-bf742605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
