Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

また行っちゃうの…? 

2010/10/24
Sun. 15:48

きのうボクは、ショックなことを ききました。


「えぇーっ!?」
「あしたから5日かんも…?」



「おとーさん、けんしゅうに 行くなんて…」
DSCN1239.jpg


「イヤだよ… そんなはなし、ききたくないよ…」
DSCN1240.jpg



そして今日。
おてんきは、今にも雨がふりだしそうです。
DSCN1253.jpg


おとーさんが、出かけるまえにボクのなまえをよんだので
ボクは すねるのをやめて、かおを上げました。
DSCN1251.jpg

本当は とてもさびしいけど、おとーさんとのやくそくだから
おるすばんを がんばろうとおもいます。
(たよりないけど)おかーちゃんもいることだし
ボクが しっかりしなければ!

おとーさん、早くかえってきてね…!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

殿下、頼りにしてますよ…(by 母)

web拍手 by FC2

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆緑町 有さま

こちらへもご来訪&コメント下さってありがとうございます(=^・^=)

うん、ちょっと寂しいです。晩御飯、何にしようか悩まなくて
いいのですが、実は それが寂しかったりするんですね f^_^;
しか~も!Mojoは、フテ寝の爆睡中ですし…
まるで私、全くの一人暮らしのようですよぉ (笑)



lavoix #- | URL | 2010/10/25 16:27 * edit *

2人でお留守番は楽しいけど・・・ちょっとさびしいでしょ?

家族だもんね

緑町 有 #- | URL | 2010/10/25 16:17 * edit *

Re: タイトルなし

☆ゆきさま

こちらにもコメ、ありがとうございます (*^。^*)
日記と、極力かぶらないように気を付けてるのですが
今回は ネタを使い回ししてしまいました (笑)

Mojo、『がびーん』顔 してますでしょ。
実際の視線の先には、Mojoに話しかけるおとーさんが
いたのですよ。
距離、縮まるかなぁ… 殿下、フテ寝爆睡中です(-.-;)

lavoix #- | URL | 2010/10/25 14:42 * edit *

Mojoたん、『がび~んv-12』の顔してる(笑)
おとーさん、大好きなんだねぇv-290
でもMojiたん、おかーさんと仲良くしてたら、おとーさん帰って来た時に喜ぶよv-344

ゆき #- | URL | 2010/10/25 14:24 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

こちらまでコメントいただきありがとうございます m(__)m 、
Mojoくん、やはり今夜は寂しそうだし、いつもより無口(鳴かない)
です。玄関に近いケージの中で、待っているかのようです。
いじらしいですよ…!(;_;)

もー、おかーちゃんは寝ますよ (笑)

lavoix #- | URL | 2010/10/25 00:02 * edit *

一枚目のお写真・・
こっちまで「え”~~っ(@_@)」っとなっちゃいそうだわ
Mojo君 ちゃんとお留守番するんだよ~

猫ママ #- | URL | 2010/10/24 22:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/45-109a01b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
