Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう、飽きたの…。 

2010/11/06
Sat. 01:46

先日、猫じゃらしで遊んでいた時に うっかり家具の隙間の手の届かない所へ
落としてしまったので、新しいものを買ってきました。

袋から出した直後から猫パンチを繰り出し、おしりブリブリ振りながらの
猛突進に、こちらの身の危険を感じるほど…!

いつもは物静かですのに、大変アクティヴなご様子。
これはぜひ、動画に! と思い、カメラを向けた途端…




お遊びは もう、飽きたとのことです…。

ハッキリしてらっしゃいます。
やるとなれば、何が何でもやり遂げる。(ex.襖紙。祝開通!の勝手に猫ドア)
やりたくないことは 絶対にやらない。(ex.お薬。飲んでたまるか!の逃走劇)

「迎合」とか「妥協」という文字は、猫の辞書には存在しません。


こんなふうに生きたいものですが、ヒト社会でそれをやると
敬遠されるか、叩かれるか… 
まぁ、結果 居心地が悪くなることはあっても、
良くなることはあまりないような気がします。

気ままに振る舞っても、愛される猫って
あらためて 偉大なる存在だと思うのでした…




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

せっかくだったのですが。惜しいことをしました…
うまくタイミングを外してくれます。
というか、外したのは私ですね…(苦笑)

lavoix #- | URL | 2010/11/06 16:35 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

マネージャー… あっ!通してないですわ~
って、どこ?誰に?OKもらったらいいの…? (笑)

lavoix #- | URL | 2010/11/06 16:33 * edit *

はははは~~~!
せっかくアクティブなMojo君を見たかったのに~(笑)
そうか~!Mojo君は自由気ままの猫社会を選んだのですね(^-^)

kuumama #- | URL | 2010/11/06 14:41 * edit *

動画・・マネージャー?通した??
お猫様は 幻のマネージャーにOKを貰わねば
イケナイようですよ~~っ(^m^)

猫ママ #- | URL | 2010/11/06 10:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/54-9664401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
