Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひさまをひとり占め 

2010/11/10
Wed. 20:16


さむくなってくると、おひさまが恋しくなるので
天気のよい日は、南がわのまどのそばにいるのが 
大好きだよ…!!

朝のおひさまは 本当に気持ちがいいね…!




おひさまが、あたたかい光をそそいでくれるあいだは
ここがいちばん あったかいんだ…
DSCN1417.jpg



おかーちゃんに うしろアタマもとらせてあげようっと。
101109_100043.jpg

(殿下ったら……




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆緑町 有さま

つい この間まで押入れの奥で涼んでいたのに (笑)。
朝起きると、真っ先にビタミン製造に取り掛かってます。
シスターズも、日向ぼっこに励んでらっしゃるのね…! (^-^)

lavoix #- | URL | 2010/11/11 18:28 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

いつの間にか、Mojoの特等席になっていました~。
くうちゃんの特等席は、ヒーター前でしょうか?(=^・^=)
なってます、なってます!あちちもあちち、
冗談抜きで ホンマに熱いんですよ。大丈夫かしら…(-.-;)
後ろアタマ、貴重なおさしんが撮れました(^-^)v


lavoix #- | URL | 2010/11/11 18:25 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

触ってみると、かなり熱いんですが。
本猫が気持ちよさそうなので 良しとしましょう (笑)
ご来光付き 後ろげほ!ええのが撮れましたわ… (^-^)v

lavoix #- | URL | 2010/11/11 18:20 * edit *

この時期は日差しがごちそう
いっぱい浴びてビタミン製造だね

緑町 有 #- | URL | 2010/11/11 14:04 * edit *

誰にも邪魔されないMojo君の特等席!
気持ち良さそう~♪
でも体があちち~になりませんか?(笑)

う~ん!後ろアタマの逆光もいいですね~(*^_^*)

kuumama #- | URL | 2010/11/11 13:43 * edit *

Mojo殿下 気持ちよさそう(*^_^*)

後ろげほからのご来光・・ありがたや~~っ

猫ママ #- | URL | 2010/11/11 07:18 * edit *

Re: タイトルなし

☆hikariさま

サイコーですよねっ!これから春にかけて
お日様浴びながら昼寝って…
残念ながら、南側の窓際はMojo専用の特等席なのです。
キーボード(楽器)やら本を積み上げた机やらで
現在、ヒトは近寄れない場所になっております…
後ろアタマ、おほめいただき恐縮です (笑)

lavoix #- | URL | 2010/11/11 00:59 * edit *

わぁ~ッ!
私もお日様浴びて お昼寝が大好きです(笑)
気持ちいいんですよね~v-353
似てるかも・・・v-411

後ろ頭 素敵ですよ!

hikari #- | URL | 2010/11/11 00:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/59-d0ac69a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
