Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

押入れの貴公子 

2010/09/04
Sat. 18:17

「音速の貴公子」「戦慄の貴公子」「ニットの貴公子」…
世に、貴公子は数あれど

我が家のひとり息子は 「押入れの貴公子」です。
とあるネットでの猫友さんが、命名してくださいました (笑)。

急に 四畳半チックで、なんとも言い得て妙…(苦笑)
ともかく、押入れ(アジトともいう)の中にいることが
多いです。


夏は
押入れ下段の衣装ケース上のわずかな隙間に潜伏中




春と秋は、押入れの上段で布団の上に
DSCN0152.jpg


冬も押入れの上段…
しっかり深々と、毛布にもぐり込み中
DSCN0583.jpg


夏はともかく。
寒い季節など、1日の7割がた近くは押入れの中で
過ごしている「押入れの貴公子」です。
(実はこの呼び名、結構気に入っていたりします (笑))


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ご声援いただけるとうれしいです(*^o^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: 初めまして (笑)

猫ママさま

ご来訪いただきありがとうございます。
畏れ多くも、大海に漕ぎ出しました (笑)

コメントも下さりありがとうございます、、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

lavoix #- | URL | 2010/09/05 16:31 * edit *

初めまして?

「押し入れの貴公子」Mojo君♪
夏場は 涼しいところにお出ましになって下さいよ(^m^)

ブログを始められたのね♪
これからも よろしくお願いしますm(_ _)m

猫ママ #ByYRARuE | URL | 2010/09/05 10:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/6-080ceb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
