Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

無言の抵抗 

2010/11/12
Fri. 20:13

昨夜の殿下。

録画したての '89年のTHE WHOのライヴを見ようと座った途端、
さえぎるかのように 前面に むんっ!!と…




お怒り、夜になっても冷めやらず。
何にそんなに怒っているかと言いますと…

DSCN1429-crop.jpg

初めて導入したホットカーペット。
コイツがお気に召さないようです。

ただでさえ、新しいモノには馴染みにくいのに、
1.5畳のデカさで通り道(北側の窓への)を 塞がれたものだから
昼からずーっと なうなう文句垂れてました。
暖かくして「さぁ どうぞ」と そっとのせたら
慌てて駆け足で逃げるし…

そして 無言の抗議&反撃に出たワケですなー。



(でも、誰もいない時、こっそり端っこで香箱組んでるの、見たよー。
 難儀なやっちゃ…




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆yukiさま

はじめまして、、
ご来訪ならびにコメントまでいただき ありがとうございます。
はい、テレビの画面を塞いで怒っておりました…
『トミー』の「ピンボールの魔術師」でエルトン・ジョンが
まさしく歌っているその時でしたの…(涙)

THE WHO は、WOWOWの海外ドラマ『CSI:科学捜査班』シリーズの
テーマ曲で取り上げられているので、また引っ張りだして
聴いたりしております。アルバム全てを持ってはおりませんが
『Who's Next』がヘビー・ローテーションだったりします。

yukiさんのお宅には7ニャンズがいらっしゃるんですか…!!
後ほど、寄せていただきますね~(=^・^=)

lavoix #- | URL | 2010/11/17 17:07 * edit *

こんにちは!はじめまして★
黒猫ちゃんかわいいですね!
でも怒っているのですか・・・。笑
うちがたも猫を7匹飼っているんですよ(^∀^)笑

それとうちもWHOが好きなんです(^^
THEWHOて検索したらmojo★logが出てきたんですよ*
アルバムは sellout が好きですねbb

よかったらうちのブログに来てください♪

yuki #- | URL | 2010/11/17 16:15 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

なかなか思惑通りにはいかないものですねぇ…
とにかく、新しいモノに馴染むまで時間がかかるんですよ(-.-;)
誰もいない時、乗っかって香箱組んでるのを私は見た!
いつか証拠写真を撮ってやるのだ (笑)

まぁ、この冬が終わるまでに使ってくれたら…
気長に待ちますf^_^;

lavoix #- | URL | 2010/11/13 16:03 * edit *

へぇ~~Mojo君、ホットカーペットがお気に召さないとは・・(@_@;)
猫さんは皆好きだと思ってましたが・・・(笑)
暖かさが分かってきたら、そのうち真ん中に寝てるかも知れませんよー
期待を持って、気長に待ちましょう!(笑)

kuumama #- | URL | 2010/11/13 15:28 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

心得たもので、丁度テレビの画面を塞ぐ位置に来て座り込みですよぉ。
ゴジラ目の時は、ちょっと(かなり?)不服アリの時みたいです(-.-;)
冬が終わるまでに、ホカペの上でくつろいでくれたら 良しとしましょう… (笑)

lavoix #- | URL | 2010/11/13 14:47 * edit *

Re: タイトルなし

☆緑町 有さま

早く それくらい馴染んでほしいです… (笑)
日に日に、カーペット上の「梅の花」マークは増えてきてますよ (^-^)

lavoix #- | URL | 2010/11/13 14:44 * edit *

Re: タイトルなし

☆ねこやまさま

ご来訪ならびにコメントありがとうございます。
ちびさん…ジョ~ ですか。まずはご自身の匂い付けをなさるのですね。
ストレートな表明に感服… いえ、同情いたします。
Mojoは 無言で圧力かけても聞き入れられないとなると
トイレの縁をしつこく音を立てながらひっかき続けたり
玄関前のエコーかかる場所で「◎×△※$♯~~~っ!!!」と
もはや猫の鳴き声ではない声で文句を言う、策略家の一面もございます…

THE WHO、私もリアルタイムでなく後追いですが、好きなバンドのひとつです。
Mojoに邪魔され、最後まで見ていない'89年のライヴは25周年モノだったんですね。
私の生まれた年に(ザ・ハイ・ナンバーズ名義で)デビューしてたんだ… (笑)

lavoix #- | URL | 2010/11/13 14:41 * edit *

Mojo殿下 無言の抗議ですか??
ゴジラ目になってるけど・・可愛いかも(^m^)
おかしゃんの楽しみをとらないであげてねっ

猫ママ #- | URL | 2010/11/13 10:07 * edit *

ここきもちいいぃ~と覚えたら、
今に、なんでスイッチ入れてくれないのって
いってくるんですよ

緑町 有 #- | URL | 2010/11/13 01:38 * edit *

こんばんは!
Mojoさんの主張の仕方、無害だしかわいいので「いいじゃないか!」とニヤニヤしてしまったです。
うちのちびは、初物で気に入らないものには ジョ~ とやらかすのでこまっておるです。
 
あと、ぼくもTHE WHOだいすきであります。
リアルタイム直撃ではなく、(『Who's Last』を最初に聴いちゃったんで)初期型愛好家とはちょっと感想/感慨がちがうかもしれないですが、89年の25周年のやつ(ですよね?)もすごくたのしめたです。

ねこやま #4xKSr2kQ | URL | 2010/11/13 01:17 * edit *

Re: タイトルなし

☆hikariさま

耳が…目が…怒っとります(苦笑)
喜んでいただきたかったのに。
一緒に二人でぬくぬくと寝っ転がろうと思ったのに。
そんなに怒らなくても。

誰もいない時、端っことはいえ 使っているということは!
…もしかしたら、ひとり占めしたいのかもしれません… f^_^;


lavoix #- | URL | 2010/11/13 00:54 * edit *

きゃ~ッ!可愛いですね Mojo君♪ 
だけど お怒りなんだ~(>_<) 
確かにそう見えますね(^_^;)
ホットカーペットが原因でしたか!だけど猫は喜びそうですけどね~ あったかくて気持ちいいのにな♪ 
だけど 慣れてきたら今度は占領されちゃったりして(笑)

hikari #- | URL | 2010/11/12 23:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/60-2fff22d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
