Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ついに…陥落 

2010/11/16
Tue. 01:50


アカン…   もう、負けや…






なんなん? これ? ごっつぅ ぬくいやん…

DSCN1446.jpg




アカンあかんアカンて… ほんまに もう~~~っ!

DSCN1445.jpg





DSCN1429.jpg
今月11日に 初導入したホットカーペット。
近寄らず、通る時は足早に通り過ぎていたMojoくんですが
3日後の14日、ついに陥落したところを激写。

水色の点線上に 放心しとりました。↑


…ちょっと 目がコワイけど (笑)





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: ごめんなさい

☆yumepapaさま(で、よろしいでしょか?まとめてのレス、お許しください)

はじめまして、、
ご来訪ならびにコメントまでいただき ありがとうございます。
ぶろぐ村から来て下さったとのことで…、登録しておいて
ほんとによかった~~と、うれしさもひとしおでございます。

あ、私も猫と暮らすのは(だいぶん過ぎてきた人生で)初めてでして。
6年が過ぎてしまいましたが、まだまだ学ぶことの多い日々です。
SNSで知り合ったネコ友の皆様が先生です f^_^;

yumepapaさんも 初めての猫さんが黒猫さんなのですね…!
ハマりますよ…  
もう、猫なしの人生なんて考えられないくらいになるかと (笑)
こちらこそ どうぞよろしくお願い申し上げます。

lavoix #- | URL | 2010/11/17 16:50 * edit *

ごめんなさい

↓ すみません、HN(SAM)間違えちゃいました。

yumepapa #mQop/nM. | URL | 2010/11/17 16:29 * edit *

はじめまして

はじめまして、ブログ村から訪問させていただきました。

可愛いですね~(=´∇`=)

これから黒猫と一緒に暮らす猫初心者なので、拝見しながら参考にさせてください。

突然ですみませんでしたが、よろしくお願いいたします。

SAM #mQop/nM. | URL | 2010/11/17 15:48 * edit *

Re: タイトルなし

☆緑町 有さま

ええ、もうコレなしでは… 私が耐えられない体に。
その後のMojoさんったら、誰もいない・電源も入ってない時だけ
ひとりホカペで香箱組んでいます(-.-;)  どないやねん… (笑)


lavoix #- | URL | 2010/11/17 01:44 * edit *

そしてもうほかぺなしでは、暮らせない体に(笑)v-48

緑町 有 #- | URL | 2010/11/16 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

☆ゆきさま

ホカペの魔力に奪われたと思いたいです~~~
ゴロンと寝っ転がったくせに、今でも警戒心を解かないで
おそるおそる近寄るんですよ(-.-;) 謎だわ…
次に転がった時、一気に添い寝をキメたいと思います (笑)

lavoix #- | URL | 2010/11/16 17:30 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

転がっていたのは、時間にすれば短い間でしたが
しっかり学習してくれたことと 思いたいです (笑)
そうなんですよ。目標はそれなんです。
ホカペで一緒に寝っ転がりた~~いんです…(≧m≦)

lavoix #- | URL | 2010/11/16 17:27 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

何て時間がかかったことでしょう…
でも、ひとりだと、お行儀よく香箱座りなんですよ。
ホカペの貴公子…こちらも ちょっと笑えるキャッチフレーズです (苦笑)

lavoix #- | URL | 2010/11/16 17:24 * edit *

Mojoたん、とうとうホカペの魔力にココロとカラダを奪われてしまったのねー(笑)

ここで一気に急接近のチャンス到来!!

ゆき #- | URL | 2010/11/16 13:55 * edit *

Mojo君、ホカぺの良さが分かったんだー(笑)
ホントにとろけていますねー(*^_^*)
そしてmojo君、おかーさんと一緒に寝てあげてよー(^○^)

kuumama #- | URL | 2010/11/16 09:11 * edit *

ホカペの居心地の良さに ようやく気づいてくれましたか♪
押し入れの貴公子 改め ホカペの貴公子に期待大だわ(*^_^*)

猫ママ #- | URL | 2010/11/16 08:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/63-72b92406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07
