Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロング・バケーションの終わり 

2010/11/21
Sun. 18:02

「ごはん、ちょーだーい

…あの、フレームからはみ出てますよ、お顔…


「♪♪♪」
DSCN1470.jpg
お食事中の後ろアタマを 性懲りもなく撮るv




「………」
DSCN1471.jpg
睡眠中を襲うのも、明日からは できないなぁ…



長い長ーーーい休みも 本日で終わり。
明日からまた、殿下のごはん代を稼ぎに頑張るからね






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆ガルボさま

フルタイムですがバイトなので…
地道に正社員狙いでしたが、バイトしてみよっかと
気軽に応募した途端、決まりました (笑)
「どないやねん?」とツッコむ間もなく就業開始です f^_^;

給付金は、いただけるうちは遊びながらでもいただいておいたほうが
よいと思いますよ…!
この歳でも働き口があるなら、バイトでもありがたいことです (^-^)

lavoix #- | URL | 2010/11/23 00:24 * edit *

Re: タイトルなし

☆ゆめパパさま

ありがとうございます、、バイトですが頑張ります(^^ゞ

昼間に正面から写真を撮ると、宇宙人みたいな眼ですね (笑)
可愛い 真ん丸の瞳を狙うなら、夜に限ります (^-^)v

lavoix #- | URL | 2010/11/23 00:19 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

急に忙しくなりました…(ToT)
Mojoはずーっと前から 毎日毎日、忙しいみたいです (笑)
ありがとうございます、、慣れるのに人より時間がかかるんですが
頑張ります!

lavoix #- | URL | 2010/11/23 00:16 * edit *

お仕事決まったのですね!おめでとうございます(^ ^)/
久しぶりだと体が慣れるまで大変ですが、がんばって下さい♪

仕事…探さなきゃなぁ、といいつつ遊びまくりデス。
こんなことでは社会復帰できないっ!!!
と思うだけ♪

ガルボ #- | URL | 2010/11/22 15:57 * edit *

お仕事頑張ってください!

それにしても楽しい表情。
ゴールデンの眼が印象的(^^)

ゆめパパ #mQop/nM. | URL | 2010/11/22 12:47 * edit *

いよいよ今日からお仕事ですね。
Mojo君も今頃はお仕事中かな?(笑)

慣れるまで大変でしょうけど、頑張ってくださいね!(^^)!

kuumama #- | URL | 2010/11/22 11:53 * edit *

Re: タイトルなし

☆ちょ さま

ありがとうございます(^^)
バイトなのですが、約8か月ぶりのお仕事です…!
今までゆっくりし過ぎてしまって 無事社会復帰できるか
不安ですが がんばります(^^ゞ

lavoix #- | URL | 2010/11/22 01:51 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

はい、少なくなって「猫欠乏症」になりそうです (笑)
育てばうれしいですが…愛。
忘れられそうです…(苦笑)

lavoix #- | URL | 2010/11/22 01:48 * edit *

お仕事ですか(*´ー`*)
生活がかわっちゃぅと色々大変そぅですけど
がんばってくださいね^^

ちょ #- | URL | 2010/11/21 21:51 * edit *

オチゴトに行けば殿下との時間が少なっちゃいますね
でもさ 
♪ 逢えない時間が 愛育てるのさ~~~っ♪
ヨロシク哀愁だべ(^m^)

猫ママ #- | URL | 2010/11/21 18:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/67-6d8b2538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
