Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

魔法のキャットタワー 

2010/11/24
Wed. 03:23


ボクがいるところは、まほうのキャットタワーのてっぺんです。

DSCN1186-crop.jpg

少しずつたかくなっていって、ある日とつぜん きえるんだよ!!
ゆうべは たしかにあったのに…
せっかく早起きして きえている時は、ガッカリだよ…!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆ゆめパパさま

我が家に来た頃(生後約3か月くらい)のジャンプ力は、
今よりももっとありました。
襖紙の、一番上の辺りに爪痕をつけるくらいでしたから…f^_^;

ゆめちゃんも、今にすごいジャンプを見せてくれるのでは?(^-^)

lavoix #- | URL | 2010/11/26 00:54 * edit *

ということは・・・相当なジャンプ力!

ゆめも少しずつ跳ぶ力がついてきました。

ゆめパパ #mQop/nM. | URL | 2010/11/25 17:19 * edit *

Re: タイトルなし

☆ガルボさま

新聞の束は、2辺を壁と家具で囲まれているので
乗る時は大丈夫ですよ~。
下りる時に蹴った揺れのほうが心配かと…(≧m≦)

lavoix #- | URL | 2010/11/25 01:00 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

ジャンプするのに、「溜め」の時間が必要みたいです。
子猫の頃の運動能力に比べ、おじさんになりました f^_^;

lavoix #- | URL | 2010/11/25 00:55 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

Mojoが寝ないでいつも見張っているのは、おとーさんの動向です(^-^)

lavoix #- | URL | 2010/11/25 00:53 * edit *

Re: タイトルなし

☆緑町 有さま

「物は言いよう」でしょう?(^^)

lavoix #- | URL | 2010/11/25 00:52 * edit *

飛び乗る時に崩れそうですね(^ ^;
さすがニャンコ♪

ガルボ #- | URL | 2010/11/24 21:08 * edit *

そうか!そういうタワーもありということですね。ひとつ勉強になりましたー(笑)
でもMojo君にとって、だんだん高くなっていくスリルをもっと味わいたいのでは?^m^

kuumama #- | URL | 2010/11/24 10:19 * edit *

魔法のタワー消えちゃいましたか
Mojo殿下 寝ないで見張ってみる??(^m^)

猫ママ #- | URL | 2010/11/24 09:05 * edit *

魔法だね(笑)

緑町 有 #- | URL | 2010/11/24 08:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/68-b7d251ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07
