Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

うしろ髪引かれる朝 

2010/12/17
Fri. 03:05

12月も半ばを過ぎ、2010年残すところも秒読み段階になりました。
ブログの更新も、皆様のところへの訪問もご無沙汰しております…

先月下旬から、フルタイム(9時-18時)で働いていますが
最も忙しい時期ゆえ、実質は9時-21時までが勤務時間となっています。

帰宅は連日22時頃ゆえ、遅めの晩御飯の後、ほどなく睡魔に
飲み込まれてしまい…
週5日勤務なので、週休は2日ありますが、シフト制のため
まとまって2日休みではなく。1日ずつの休みは、睡眠の確保が最優先…

現勤務先では、勤務時間中はインターネットを自由に閲覧できる環境ではないため
(あ、普通はそうですよね? (笑) 今までの職場では自由でしたのぉ…
インターネットができないのが ストレスの素になってますー。
携帯の画面は見辛いですし…

とりわけ。
Mojoくんと過ごす時間が減っちゃったのが、寂しい…!
ゴハン代 諸々のために、オカン、今、頑張り時なんですが。
この いっそがしいのも、1月中旬以降は落ち着くらしいのですが。

猫欠乏症に罹っってますなぁ…



毎朝、日向ぼっこしてるMojoくんに 「行ってくるねー」と 声をかけると。

こーんな 顔して、じーっと見つめられます…。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

コメントありがとうございます。
お気遣いいただき、かたじけないです…、
気が張っているうちは、風邪もひけそうにないですが、
落ち着いた頃が 要注意ですね。気を付けますね (^-^)

Mojo、、怒ってたのかしら? そうか、淋しくなるから
怒ってたのかな?? 良いようにしか 解釈できない私です (笑)

lavoix #- | URL | 2010/12/19 00:50 * edit *

Re: タイトルなし

☆ゆめパパさま

コメントありがとうございます。
淋しそう…ですよね?  そう思いたいですが、はたして? (笑)

出かける前に、携帯で撮った写真です。
光りのシャワーみたいな線は、専門用語で何か言い方が
あるのでしょうか? f^_^;

lavoix #- | URL | 2010/12/19 00:47 * edit *

Re: タイトルなし

☆ガルボさま

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰、ごめんなさいm(__)m
家事は(特に晩御飯)手、抜きまくりですよぉ (笑)
おとーさんの協力なしでは、ここを乗り切れませんもの・・・
まるで モーレツ・サラリーマンになった気分を
味わわせていただいとります。

あ、バイトと思ってたら、派遣だったのです。
でも、私の机もPCも無いのです。なので写真は飾れない…(T_T)
もう少ししたら、PC増えるらしいですが。
事務とはいえ、オフィスじゃなく、倉庫の一角で、荷物を処理してます。
めちゃくちゃアクティブな事務です (笑)

lavoix #- | URL | 2010/12/19 00:44 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

コメントありがとうございます。
忙しいとは聞いておりましたが、本当に忙しいです (笑)
でも 働く場があることは 本当にありがたいこと!
お気遣い、痛み入ります、、休みの日は寝て曜日です… f^_^;

lavoix #- | URL | 2010/12/19 00:37 * edit *

お仕事お忙しそうで、大変ですね。
こういう時って風邪ひきやすいので、十分気をつけて下さいね。
Mojo君、ちゃんとお留守番しているいい子ちゃんなのに~
そのお顔はなんと・・・お怒りなんですね(笑)

kuumama #- | URL | 2010/12/18 14:17 * edit *

お疲れ様です。
Mojoくんも心なしか淋しそうな。。。

でも、光に照らされてる姿がかっこういいです。

ゆめパパ #mQop/nM. | URL | 2010/12/17 21:34 * edit *

お仕事始まったとたんに非常に忙しくなってしまったのですね。
がんばりすぎずに家事の手抜きをしなくては(^ ^;
Mojoクンの写真をこっそりデスクに飾る、とか?
でもやっぱり本物がいいですよね~(笑)

ガルボ #- | URL | 2010/12/17 09:52 * edit *

毎日ご苦労様ですm(_ _)m
年末は特に忙しいでしょうねぇ。。
休めるときは 体を休めて下さいね

猫ママ #- | URL | 2010/12/17 07:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/76-513ebe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
