Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年のBest 

2010/12/29
Wed. 04:46

うわーっ、今年もあと2日を残すのみやなんて!!
…と言ってみる (笑)

だって次のお休みは30日ですもの。
その次のお休みは1月3日ですもの。
その次は……。いつだっけ??

年末・年始もお仕事・お仕事!
まだまだ 忙しさは落ち着きそうになく、年末?年始?お正月??
って 感じで、Mojoくんの写真をゆっくり撮るのも
まだまだ半月くらいは先になりそうです。

で、今年撮ったMojoくんの写真の中から Bestを選んでみました。

1枚目は おとーさんに抱っこされて、とても満足げなお顔。
厳密には、ピントが合っていないのですが、ヒゲがだら~んと下に伸びたところが
この上ないうれしさ+満足感を表していると思うので…





そしてそして。
忘れちゃなんねぇ、後ろアタマ!!
数ある 後ろアタマショットの中から選ぶのは難しい (笑)ですが
これに決定。

DSCN1330.jpg


今年、無謀にもブログデビューしてしまったワケですが
拙いブログですのに いつもご来訪くださる皆様には 
心より感謝しております…!! 本当にありがとうございます。

来年も ゆる~っと どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは 皆様、どうぞ よいお年を…!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: あけまして

☆あやぽんさま

あけましておめでとうございます~!
毎年、ネコ年ですよ? (笑) 頭の中は…( ̄▽ ̄)
こちらこそ ありがとうございました(^^)

ニュース見て本当に驚いています…
車の運転の際には お気をつけてくださいね…!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

lavoix #- | URL | 2011/01/03 01:47 * edit *

Re: タイトルなし

☆鍵コメさま

あけましておめでとうございます
早々にご訪問下さり ありがとうございます…!
年末・年始もシフト勤務が入っておりまして、
お正月らしさを味わうことなく、いつも通りの日々です~ f^_^;

いつも あたたかいコメントをありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m

lavoix #- | URL | 2011/01/03 01:36 * edit *

あけまして

おめでとうございます(*^□^*)
年賀状ありがとうでした♪ しゃのさんも干支がん無視で(笑)

鳥取なんかいろいろでしたね~。
しかも大雪だったみたいで。鹿児島もなんですけどね( ̄∀ ̄;)
今年も仲良くしてやってくださいませ♪

あやぽん #aim7rSHw | URL | 2011/01/02 20:04 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

はい、仕事ですが、相当なロング・バケーションの後なので
出勤することには 特に抵抗はありません(^^)
自宅にいる時間が とても短く感じられるのを除けば…、、

新天地…そうですね、
見つけてくださってありがとうございます (笑)。
いろいろなことがあっても 終わりよければ全て良し。
お気遣いいただき ありがとうございます。
kuumamaさんもどうぞよいお年をお迎えくださいませ~ (^-^)

lavoix #- | URL | 2010/12/30 23:58 * edit *

まあ~お正月もお仕事ですか~(@_@;)
今年は私にとって、そしてlavoixさんにも新天地でお会いすることが出来ましたね(笑)
来年もお忙しそうですが、くれぐれもお体を大切にして下さいね。
それでは良いお年を~(*^_^*)

kuumama #- | URL | 2010/12/30 08:09 * edit *

Re: タイトルなし

☆ゆめパパさま

そうなんです。本当に信頼されている、おとーさん。
妬ける瞬間でもあります (笑)

いえいえ こちらこそ、ありがとうございます…!
日に日に成長していくゆめ君や ご家族の皆様と共に、
この年末年始は 賑やかに過ごされるのでしょうね♪♪

どうぞ よいお年をお迎えください (^-^)

lavoix #- | URL | 2010/12/30 04:07 * edit *

Re: タイトルなし

☆鍵コメさま

大晦日もお正月も仕事だなんて、実に15年ぶりです~!
大掃除や家事をしなくて済むという 特典がありますゾ (笑)

会社もいろいろですよね…。
そういえば、3か月もかけて選考して、あげく落ちた会社もありました。
文書で結果を送ってきていましたが、ちょっと時間かかり過ぎ?
ハローワークの紹介状を添えて申し込むところは、
大抵 文書にて返信があったように思いますが…
いずれにせよ 結果はちゃんと(早めに)連絡ほしいですよね。

よい職場と出会えますよう 心からお祈りしておりますよ…!!
(私も移住することになったら、また職探しです~ f^_^; )

名前のこと、読んでいても最初わかっていなかったのです (笑)
元々、その名前でこちらも始めたかったので…いいんです、
大丈夫ですよ。
お心遣いに深謝です (^-^)  ありがとうございます

lavoix #- | URL | 2010/12/30 04:00 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

24時間・365日無休の現勤務先なので、
お正月も関係ないのです~ (笑)
お気遣いいただき ありがとうございます、、
目が回るというか… 目を閉じたらいつでもどこでも
眠れるようになりました f^_^;

猫ママさんも、にゃんずやとうちゃんさん共々
どうぞよいお年をお迎えくださいね~(=^・^=)

lavoix #- | URL | 2010/12/30 03:50 * edit *

Re: タイトルなし

☆ゆきさま

デレデレ顔のMojo、見てやってください (笑)
ゆきさんも、ギリギリまでお仕事なんですね…、、
おつかれさまです~!!

いやぁ、こちらこそ 里親募集の猫さんの件では
ゆきさんから勇気をいただきました。
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご家族の皆様共に どうぞよいお年をお迎えくださいね~ (^-^)

lavoix #- | URL | 2010/12/30 03:45 * edit *

うわー、なんてリラックスされてるんでしょう!
ここまでダラ~ンとなるなんて、本当に信頼されてるんですね。

今年はお知り合いになれてよかったです。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

よいお年を迎えください。。。

ゆめパパ #mQop/nM. | URL | 2010/12/29 19:07 * edit *

なんと オチゴト継続中(@_@)
忙しすぎて 目が回ってるんじゃないかと心配デス
お休みの時は Mojo殿下とぐっすりんこして下さいね
よいお年をお迎えください。m(_ _)m

猫ママ@虎鐵 #- | URL | 2010/12/29 10:14 * edit *

Mojoたん、おとーさんと仲良ししてる時は、そーんな
お顔になっちゃうんだ~v-238
chatnoirさんは、お正月もお仕事かぁ~。
私は明日までお仕事です。
今年は、ネコ友さんになって下さりありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。

chatnoirさん、Mojoたん、おとーさん、よいお年をお迎え下さいね(*^^*)

ゆき #- | URL | 2010/12/29 09:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/81-74a228f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
