Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

やっぱ コレだねぇ~ 

2011/01/13
Thu. 02:21

ボクひとりのおるすばんが ちょっとつづいたので
今日は 甘えることにしました。
DSCN1630.jpg



おとーさんの手も おひざも、おなかも
さいこうに あったかいから 眠くなるのだ…
DSCN1637.jpg


小さい頃は 冬は ほぼ毎晩、おとーさんのお膝に乗ってくるのが日課でしたが
昨シーズンあたりから あまり乗らなくなりました。
すっかり大人になったからでしょうか。

この日は 20分くらい乗っていました。
このところ、お留守番が続いたから 寂しかったのかな…?



眠っていたMojoくんが フッと顔を上げた時に撮った1枚。

DSCN1638.jpg

ウサウサ・ウサギさん…

年賀状に間に合わず惜しかった、、
よし、12年後に使いますかー 






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

いつもご声援ありがとうございます
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: はじめまして。

☆鍵コメさま

はじめまして、HP拝見しました。
猫への愛情があふれる作品ですね…!
引越し前につき また落ち着いたらゆっくり拝見したいと
考えています (^-^) 。
コメントありがとうございました。

lavoix #- | URL | 2011/01/19 03:09 * edit *

Re: タイトルなし

☆kuumamaさま

こういう時のMojoは、まるで赤ちゃんみたいですよ~ (^-^)
くうちゃんは、お膝には乗ってきてくれないのでしょうか…?
Mojoに乗って来てもらえない私も、とっても羨ましいです(苦笑)

あぁ、こちらこそ すっかりご挨拶遅くなって申し訳ございません、、
また改めますが 本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

lavoix #- | URL | 2011/01/14 01:40 * edit *

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

パパのお膝は、殿下の指定席でございます~ (^_^)b
競い合うライバルは おりませんので…
え? 私ですか?? あら ヤだっ(≧ω≦*)(って、何が???)
妬ける。なんか妬けます。殿下をめぐって
今じゃ おとーさんが、私のラ・イ・バ・ルです (笑)

lavoix #- | URL | 2011/01/14 01:33 * edit *

おとーさんの膝に乗って甘えているMojo君。
とっても可愛い~~♪
うちでは絶対に見られない光景なので、とっても羨ましいです~(^.^)
うさうさMojo君、12年後にも再登場するのね(笑)
あっ!遅くなりましたけど、今年もよろしくお願い致しますm(__)m

kuumama #- | URL | 2011/01/13 13:41 * edit *

Mojo殿下 パパのお膝をゲットしたんだ(*^_^*)
うさ顔も素敵♪

猫ママ@虎鐵 #- | URL | 2011/01/13 06:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/88-f0db6252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11
