Mojo☆log+

~写真で綴るshyな「押入れの貴公子」+ちびニャンズとの日々~

 

--/--/--
--. --:--

web拍手 by FC2

[edit]

CM: --
TB: --

page top

現行犯 

2010/09/09
Thu. 02:19

普段から物静かなMojoくん。

起きている時は 窓の外を眺めていたり
お気に入りの箱の中から、おとーさんを熱く見つめていたり。
もしくは 押入れで過ごしています。

ある日、晩御飯の用意ができたので、奥の部屋へ呼びにいくと…



…たたみかけの洗濯物の上で、香箱を組んでいましたー( ̄▽ ̄;)



近づいても 微動だにせず…
DSCN0871.jpg


DSCN0875.jpg


…忍者みたく、完全に気配を消したつもりでしょうか、これは。
まる見えですけど…? (笑)


洗濯物のなかでも、バスタオルは要注意です。
気持ちいい場所を見つけ出す天才相手には、たたんだら さっさと
片づけるしかないですなぁ…。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

ご声援ありがとうございます (*^o^*)
web拍手 by FC2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

☆猫ママさま

美夕ちゃんだけですか~、、
でも、声がけだけで場所を明け渡すのは、
まだよろしいのではないでしょうか。

うちの坊は、目が合って、声をかけたくらいじゃ
動いてくれませぬ…(T_T)

lavoix #- | URL | 2010/09/10 17:09 * edit *

洗濯物にからむのは美夕だけなのよ
対策らしいことはないですにゃ(^m^)
「みゅー」って声をかければ すっ飛んで逃げます(^^;;

猫ママ #- | URL | 2010/09/10 07:18 * edit *

Re: 高性能 快適センサー搭載済みと思われます

猫ママさま

おはようございます。
まったくもって、油断も隙もありゃしません (笑)。
ちょっと目を離すと ちゃっかり乗られております。

猫ママさま宅では、4にゃんいらっしゃるなか、
洗濯物対策は いかがなさっておられますでしょうか… f^_^;

lavoix #- | URL | 2010/09/09 09:36 * edit *

お猫様は 居心地の良い場所やモノを
見つける天才だよね(*^_^*)
Mojo君 ゆったり~~っ

猫ママ #- | URL | 2010/09/09 07:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://avecmojo.blog53.fc2.com/tb.php/9-2e7a2626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09
